ドンキ ナイトブラ 口コミ

ここでは、ドンキで買えるナイトブラ(OH~!マイティブラ)について知りたい方のために、詳しくまとめてみました。

  • 効果はどうなの?実際に付けた人の口コミは?
  • 店舗販売と楽天・Amazonと比較して値段はどう?
  • サイズの選び方は?

など、気になる情報を集めてみましたので、ぜひチェックしてみてください。

ドンキナイトブラの効果はどうなの?実際に付けた人の口コミは?

ドンキナイトブラの効果はどうなの?実際に付けた人の口コミは?

 

まずは、ドンキのナイトブラってどんな効果があるのか?

実際に付けてみた方のいい口コミや悪い口コミなどから評判はどうなのか?検証してみました。

 

ドンキナイトブラのいい口コミ

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]胸に寄りやすいからバストアップしやすい!

人に言えるほど大きさがなく、ナイトブラを着用しても意味ないと思っていて、半信半疑ながら試しに購入しました。

でも、良い意味で裏切られました。

生地は適度に支えてくれるしっかりとした素材で、背中の肉も胸に収まってくれるし、胸をグィッと持ち上げているのが分かります。

なのに伸縮性がけっこうあるので楽ちんで、パッドも薄すぎず厚すぎずちょうど良いです。

一度使用する価値はあると思います。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]ノンワイヤーでも補正できてる!

普段は寝る時に下着を着けるのが苦手でノーブラ派なのですが、こちらはノンワイヤーなのにしっかりと胸周りの肉をホールドしてくれて、朝まで安心して眠る事ができます。

お出かけの時もブラキャミなどのカップ付きばかりを愛用していたので、あまり締め付けるナイトブラはちょっと…と心配していましたが、ノンワイヤーでもきちんと補正してくれるからいつでも着けたくなりますね。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]妊娠授乳中も楽で大活躍!

お手軽だったので、産前産後用に購入しました。

普段はブラのストラップが落ちやすいのですが、こちらはそんな事もなく安心しました。

サイズ感はいつも通りで問題なさそうです。

触り心地も良くびよ~んと伸びるので着用しやすく、忙しくてささっと着替えたい時はこの伸びの良さがありがたかったです。

産後の授乳時は上からでも下からでも簡単で、とても活躍してくれました。

安いのにお値段以上でしたね。

今使っているのがダメになったらまた買いたいと思います。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]揺れにくいからスポーツにもおすすめ!

ジムに行く時用やジョギングなど、私はスポーツ用に使っています。

適度な着圧があり、胸が逃げていかないので気にせず動けるのが良いですね。

金額が安かったのでお試し程度だったのですが、思ったよりも揺れにくくキープ力もある感じです。

なので枚数揃えて、寝る時・普段使い・スポーツ時と、いろんなシチュエーションで使ってます。

見た目もシンプルだしカラバリも豊富で、自分の好きな色を選べるのでスポーツ中もテンション上がってます。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]ワイヤーあり派でも安心のつけ心地!

基本的に普通のブラだとストラップが肩で落ちてくるのですが、ストレッチ素材でストラップもずれません

ホールド力も充分にあるし、伸びやすくてフィットするのでとても楽です。

肌触りも気持ち良いので、他のお店で売っている似たようなナイトブラと比べても普段用に適していると思います。

ノンワイヤーってなんだか安心できなくて、ワイヤー入りオンリーで使っていましたが、ドンキで見つけたナイトブラに出会ってからヘビロテしっぱなしです。

 

ドンキナイトブラの悪い口コミ

続いて、悪い口コミもご紹介します。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]サイズが少々間違っても安いからいいか!

表示にあるとおりバストサイズを参考にして購入したら、アンダーがややきつかったです。

もちろんストレッチ性があるので伸びますし、着用している間に徐々になじんでくるとは思います。

自分の体にサイズが合うかどうかは、やっぱり実際に試さないと分かりません。

それを考えると単価が安いドンキのナイトブラは、別に失敗しても次をどんどん試せますね。

サイズが合ったナイトブラを付けるのは育乳の基本ですから。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]男性の目が気になる時が…!

私の近くにはドンキホーテしか売ってる店舗がないため、いざ購入しようとするとレジが男性店員だったりします。

ちょっと気まずいなと思いましたが、前に並んでいた女性は普通に買ってましたし、店員さんも自然なレジ対応でした。

私も最近はレジが誰でも気にしなくなりました、慣れって怖いですね(笑)

どうしても気になる方は通販でもありますし、時間帯でタイミングを見てもいいかなって思います。

[jin_icon_check size=”20px” color=”#ff7fa1″]生地が薄い?かも

口コミを見てみると、生地が薄いという意見がありました。

たしかに薄い部類に入るのでしょうけど、これから蒸し暑くなる季節を考えるとむしろ薄い方が良いかと思います。

真夏の夜は特に寝苦しくて眠れない事が多いので、胸元に汗がたまるよりはましですね。

たとえ劣化が他のナイトブラより多少早いとしても、お値段相当の活躍をしてくれるので、すっぱりさよならして新しい商品を購入できます。

 

ドンキナイトブラの口コミ評判まとめ

ドンキナイトブラの口コミ評判まとめ

 

口コミをまとめてみると、

  • グィッと寄りバストアップしやすい
  • ノンワイヤーなのにきちんと補正できてる
  • 伸びがいいから妊娠授乳中でも使える
  • 揺れにずにキープできるからスポーツブラでもOK
  • ストラップがズレないから付け心地安心

 

  • アンダー表記なしで少々間違っても安いから…
  • 店舗で買うとき男性の目が少し
  • 薄生地だから着る時期が限られるかも

以上のような口コミが多く見られました。

お近くにあるドンキホーテで販売されてることもあり、使ってる方も多く口コミもかなりありました。

とくに、

[jin_icon_check_circle size=”18px” color=”#ff7fa1″]伸びが良い
[jin_icon_check_circle size=”18px” color=”#ff7fa1″]スポブラでも使える
[jin_icon_check_circle size=”18px” color=”#ff7fa1″]妊娠中産後向け

といった色々なシーンで使え、なおかつお手軽に購入できるのが人気のイメージでした。

 

https://jaumetercer.com/%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e5%8a%b9%e6%9e%9c/#bustup_ranking

[sc name=”jin-yohaku100″]

ドンキナイトブラの値段は?楽天・Amazonと比較してどう?

ドンキナイトブラの値段は?楽天・Amazonと比較してどう?

販売店公式サイト楽天市場Amazon
OH~!マイティブラOH~!マイティブラ楽天市場Amazon
単品購入(税込)790円~(店舗で異なる)907円972円
送料店頭購入無料無料

 

ドンキナイトブラの販売店は、ドンキ以外にも楽天市場とアマゾンで販売されていました。

価格は、ドンキで買うのが安いですが、店舗によって値段が変わるのと、男性もいるし店頭で買うのに少し抵抗があるといった意見もありました。

100円ちょっと高いくらい…といった方は、通販で一番安い楽天市場で購入すればいいかなと思います。

 

[jin-button-float visual=”float” hover=”up” radius=”15px” color1=”#68d6cb” color2=”#68d6cb” url=”https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7HXW+63P56A+2HOM+BW8O1&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa11052429721_1U7HXW_63P56A_2HOM_BW8O1%3Fpc%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fpuick%252F3517531-1480b%252F%26m%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fpuick%252F3517531-1480b%252F”][jin_icon_arrowcircle size=”18px” color=”#fff”] 楽天市場の販売先はこちら[/jin-button-float]

[sc name=”jin-yohaku100″]

ドンキナイトブラのサイズの選び方は?

ドンキナイトブラのサイズの選び方は?

 

  • 4種類のサイズ展開から、バストサイズで決めましょう。
サイズ名アンダーバスト
Mサイズ79~87cm
Lサイズ86~94cm
LLサイズ93~101cm
3Lサイズ100~108cm

 

ドンキナイトブラは、アンダーサイズの表記がなく、バストサイズのみとなります。

いつものサイズでちょうど良かったという口コミもありますので、普段のブラサイズを参考に選べば問題ないでしょう。

トップバストを参考に選ぶのがいいと思います。

 

アンダーもしっかり合わせて選びたいという方は、下記におすすめのナイトブラをランキングで紹介していますので、チェックしてみてください。

https://jaumetercer.com/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E5%8A%B9%E6%9E%9C/#bustup_ranking

[sc name=”jin-yohaku100″]

ドンキナイトブラのまとめ

ドンキナイトブラのまとめ

 

ドンキのナイトブラについてまとめてみると、

[box05 title=”おさらい!”]

  1. 素材の伸び、スポブラ、妊娠中産後でも大丈夫と評判
  2. 店舗と通販で値段はそこまで変わらない
  3. サイズは4種類からバストサイズで選ぶ

[/box05]

といった感じでした。

ホールド力もありしっかりと持ち上げられますし、どのシーンでも着用しやすいですし、お近くでお手軽に購入できるため、一度お近くのドンキで購入してみてはいかがでしょうか。

[sc name=”jin-yohaku100″]